2018/10/01 10:24

 

人気のハーバリウムボールペンなどのオリジナルボールペンが作れるキットを入荷しました。

 

 

                          
透明の筒部分に、お好みの素材を入れてお楽しみいただけます。
密封される中栓付きなので、ハーバリウムオイル等を入れて作ることができます。
もちろん、ハーバリウム以外にも、ビーズやビジュー等を入れて作っていただくこともできます。
プレゼントにもぴったりの華やかなボールペンが作れる人気のキットです。
 
 

カラーは、ゴールドベースの5色をご用意しております。

(ピンク・ゴールド・ブルー・シルバー・ホワイト)

軸部分のカラーと、入れるモノの組み合わせを考えるのも楽しいですね。

 

 


ボールペン部分は、繰り出し式です。

ちゃんとなめらかな書き心地♪
何を入れるかは、あなた次第^^オリジナルのボールペン作りにお役立てくださいね♪

 

 

このように、透明筒部分・ボールペン部分・中栓・ゴールドリング の4部分に分解できます。

透明筒部分に、お好きな内容物を入れていただいたら、中栓を奥まで入れて固定します。

ハーバリウムオイルなどの液体を入れる場合には、中栓を締めた後、接着剤等で中栓と本体を接着してくださいね。

最後に本体と透明筒部分を、しっかりはめ込めば、できあがり♪

 

 

 

 

(簡単な作り方の説明書きの用紙を同封させていただきます。)

光を通してきらめくペンは、取り出すだけでも、目を惹きます!

ペンを動かすたびに、内容物が揺れて、気分も高まりますね^^

フラワー素材等を封入して作れば、かなり女子力の高いペンができちゃいますよ♪

アレンジ無限大のオリジナルボールペンキットで、素敵なあなただけのボールペンを作ってください。

 

 

一本あたり430円で、販売しております。

 

 

他にもling select では、ハンドメイドの材料を多数取り揃えております。

どれも、とってもお買い得!卸売価格に近いお値段のものもたくさんですよ♪

ぜひ、ショップをのぞいてみてくださいね♪